minority’s diary

ゲイなギフテッドの自己記録

自分は何者なのか

自分は何者なのか。

高校時代、青春ど真ん中。

恋愛の話は周りで必ず出る。

テレビドラマも恋愛のこと。

 

今となって考えたら、LGBTQのQだったんだと思う。

広義の意味で。

自分の性がわからない。

同じ部活の男の子に恋もした。つもりでいた。

単なる性欲旺盛な高校生男子の性処理のターゲットにしか過ぎなかったのかもしれない。

 

躁状態鬱状態があるように、性欲面でも同じことが起きていたと思う。

やたらとそういうことを求める時と、

拒絶する時。

男に対してだったり女に対してだったり、両方だったり。

 

どんどんどんどん、自分が周囲の人とは違うということに気がつかされ、今まで以上にどんどん距離を置いて行った。

近づくものは拒絶する。

適度な関係を求める。

深く人に立ち入られることをとことん嫌がる。

表面上の付き合いだけ。

 

死にたくて死にたくて仕方なかった。

けど、自殺はいけないと、小さいころから教えられてきた。

だから、それはできなかった。

なんのために生きているのかもわからないし、どうしていいのかもわからない。