minority’s diary

ゲイなギフテッドの自己記録

ボトルメール

ブログは、思考の整理と毒の吐き出しと、誰に届くかもわからないボトルメール並みのことだけど、
同じことで悩んでいる人がいれば、少しでも何か伝われば。
誰にも頼れない苦しみは10代にはキツい。

 

ずっとこんなこと、非公開で誰にも見せずにひた隠してきたこと。
誰にも言えずに。
だけど、それでは世の中から消えてなくなるだけ。
問題提起まで行かなくても、何かしら同じ悩みを抱えた人に届けば。
だから、文章としてまとまっていなくても、何かしら垂れ流していた方がいいのかもしれないと。

 

同じ悩みを抱えた人がどれくらいいるのかすら未知だし、果たして届くのかどうかもわからないけど。
そういう意味では自己満足で、自己整理なだけ。

 

それでもいいかなと。

 

20歳の頃。

体調不良で病院に行った。

即入院。

死にかける一歩手前だったと。

 

医者に我慢しすぎと言われたのだけど、我慢しているつもりなんてなくて。

それが日常だったから。

無理なんてしてなくて。

 

それからは感情を解放しようと思ったけど、その後も数回死にかけてるし、どうなんだろう。