minority’s diary

ゲイなギフテッドの自己記録

性暴力という表現への違和感

性暴力の実態知って 中高生の声届ける 18、19日に「私たちは『買われた』展」(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000009-ryu-oki @YahooNewsTopics

 

https://www.colabo-official.net/企画展-私たちは-買われた-展/

 

 

正直気持ち悪い。

何を被害者ヅラしているのだろうかと思う。

販売しているのは誰?

無理矢理されたのなら、レイプなら、性暴力と言えると思う。

でも、売っているのなら、ある意味和姦。

対価として、金をもらっているんでしょう?

ビジネスとして成立しているんじゃないの?

それなのに、性暴力って表現は何?

被害者ビジネスを始めるつもり?

まだ、搾取するの?

体を売って、金をもらい、被害者として表にでて、また金を揺するの?

それ恐喝?

 

 

ホームページ拝見しました。

 

行くところがなくて、何も食べていなくて、救いの手を差し伸べてくれたのが男性だった。

それで。

 

なんで行くところがなかったの?

誘惑に安易に乗っただけでしょう?

 

 

体を売る前の背景を知ってほしい。

だから何?

それ、体を売ることの理由にはならないから。

 

対価として金をもらっている。

これ、もう何も言えないことだよね。

 

道具として使われて捨てられた。

道に放り捨てられた。

山中に捨てられた。

体一つで。

 

それならわかる。

 

金貰っておいて、何を。

 

こういう被害者ヅラしたやつら本当に嫌い。

苦しんでいるのは自分だけではない。

どうしたらいいのか考えてみたら?

 

 

毒ヘビがいる部屋に自分から入っていって、噛まれました。

っていって、毒ヘビを訴えるの?

そんなの想定できることでしょう?

 

そこしか逃げ道がなかった。

他の道を考えた?

安易に逃げ込んだだけでしょう?

 

 

何を甘えたことをいってんの?