minority’s diary

ゲイなギフテッドの自己記録

なんで生きているのだろう。

こんな長く生きているつもりなんてなかったのに。

なんで、まだ生きているんだろう。

25歳前後で死ぬと思ってたのに。

なんで助かってしまったのだろう。

 

年々ひどくなっていく、精神状態。

 

太宰治が同じ病気だったと知って、同じようになるのかもしれないと。

入水した玉川上水は育った所のすぐ近く。

学生時代は太宰治のことを考えたこともあった。

今の玉川上水は入水できるほどの水量もないけれども。

 

 

完全犯罪の犯人が、わざと情報を漏らして捕まる。

そんな気持ちが最近よくわかるような気がする。

一人で抱えるのがしんどくなる。

快楽殺人者がわざとメッセージを残して次々と殺していく。

それも、わかるような気がする。

 

 

普通ってなんなんだろう。

普通の人ってどうなのだろう。