minority’s diary

ゲイなギフテッドの自己記録

LGBT。

被害者意識が強すぎて、被害者ビジネスをする人たちが嫌い。

 

ももクロの男性限定のライブが女性権利団体によって阻まれたという記事。

電車の女性限定車両の存在。

そして、痴漢冤罪問題。

 

ねぇ、LGBTからして見たら、何?

って感じなんですけど。

 

LGBTもすっごい色々種類があって、よくテレビに出ているのはその一部。

大多数は男として男が好きな人。

 

なんで、女性権利団体ってあんなんなんでしょう?

踏み込んでは描かないけど、女性ってだけで何?

 

女性だけが守られるべき存在ではないのに、女性だけ。

見た目が女性だけってことだけで、優遇される。

レディースデー、相席屋などなど。

 

なのに、女性権利団体は、それは見て見ぬ振り。

だから嫌い。

男性が優遇されると差別だっていうのに、女性が優遇されるのは当然。

 

男女平等を訴えるのなら、女性が優遇されている事実だって、差別だってことになるでしょう?

だけど、ビジネスとして成り立ってると。

 

ももクロの男性限定ライブはビジネスとして成り立ってたとしても、ダメなの??

 

 

小学生の頃、女の子に間違えられてなのか、男の子が好きな人だったのかわからないけど、痴漢にあった経験はある。

とても怖かった。

だけど、だから何?

痴女に会うこともあった。

 

痴漢はとても許されなくて、痴女は咎められないって何?

ましてや、遠くに離れていたって、女性が泣き叫べば、痴漢になる。

冤罪まで起きているのに。

死者も出てる。

なのに、見て見ぬ振り。

 

LGBTも最近被害者ビジネスに名乗りを上げてきているようでとても嫌。

ビジネス。

金稼ぎ。

とても嫌。

 

 

多様性を認めましょう。

でいいんじゃないの?

 

 

いてもいいけど、身近にいるのはイヤ?LGBT初の意識調査

 

こんなのが現状。

就職していてもまだまだ差別はある。

というよりも差別は無くならない。

遠い世界のことならいいけど、身近にいるのは嫌。

これが本音。

 

だから、これからもっと認識をしてもらう必要はあるから、アピールは重要だとは思う。

ビジネスではなく。

 

タイの性別は、日本なんかよりもっと複雑。

タイの性別一覧がすごい!18の性?現在は40近くという噂まで・・「複雑すぎる」

 

いろんな人がいて、それぞれの価値観で生きている。

それが共存できる社会。

それが必要なんじゃないの?