minority’s diary

ゲイなギフテッドの自己記録

2017-07-10から1日間の記事一覧

宗教が絶対

宗教の関係で、これはNGなんです。 これは、宗教の教えで。 宗教を出せば、なんでも許されるのだろうか。 自分の価値観、考え、それにエッセンスを加える程度のものならいいのだけれども。 宗教に支配されて生きている人たち。 自分の主義主張。 それと宗教…

認める

「LGBTを認める」と言う人も「LGBTを認めない」と言う人も、同時に受け入れる寛容な社会であって欲しい。 「“LGBTを認めない”という人を一方的に叩く」一部の人々には同調できない。 同じくYahoo!ニュースのコメント欄に書かれていた内容。 とても難しい。 …

LGBTとロリコン、ショタ

LGBTを認めるなら、ロリコンも認めろ。 そんな書き込みを見かけることがある。 今日もYahoo!ニュースのコメント欄で見かけた。 LGBTと小児性愛は、性癖という意味では同じだと思う。 だけれども、これだけは言いたい。 分別のつく大人同士が、同じ嗜好同士で…

みんなと同じ

なんで、日本って社会は、みんな同じであろうとするのだろう。一人一人違うのに。他人と同じで安心しようとする。それどころか、他人よりも上にいるということで安心しようとしている。羨望の眼差しで見られることに快感を覚える。承認欲求が満たされるのだ…