minority’s diary

ゲイなギフテッドの自己記録

LGBTとロリコン、ショタ

LGBTを認めるなら、ロリコンも認めろ。

そんな書き込みを見かけることがある。

今日もYahoo!ニュースのコメント欄で見かけた。

 

LGBT小児性愛は、性癖という意味では同じだと思う。

だけれども、これだけは言いたい。

 

分別のつく大人同士が、同じ嗜好同士で恋愛する。SEXをする。そんなLGBTと、

分別のつかない子供を相手にする小児性愛では大きな違いがある。

 

子供時代にレイプされた身からすると、とても大きな違い。

これは大きく違う。

 

何もわからぬまま、レイプされ、その後の人生メチャクチャにされた。

 

分別のつく大人同士が自ら選択したケースとは違う。

 

なのに、単純にLGBTを認めるならロリコンも認めろというのは、許せない。

二次元の世界でだけならいいけど。

 

ショタも同じ。

LGBTでも、小児性愛として、男の子が好きな人もいる。

これはアウト。

妄想だけにしておいてほしい。