minority’s diary

ゲイなギフテッドの自己記録

ストーカー

しつこいあの人は、小学生の頃に電車で会っていた痴漢を思い出させる。

 

痴漢には2,3回しかあったことはないけど、あの時の触り方と視線。
それがあったからか、ロリコン、ショタなどの小児性愛はムリ。
吐き気がする。
だいたい想像できるし、共感しようと思えばできるんだけど、小児性愛だけはわからない。

 

ただ、自分に自信がないから、子供に手を出すのだろうかと。
処女厨含めて。

 

実際はもっといろいろな理由があるんだろうけど、想像するのもムリ。

 

それを思い出させるあの人はもう触れられるのも話しかけられるのも嫌。
心を閉ざして思考を停止して無表情でやり過ごす。