minority’s diary

ゲイなギフテッドの自己記録

男性性被害

男子の性被害 ズボン脱がしも | 2017/8/23(水) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6251504

 

今の子は、環境が恵まれてて羨ましい。

 

ズボン脱がしなんてどうってことないと自分は思うけど。

男性が性被害に合わない。

レイプなんてされない。

そんなふうに普通に生活をしていたら思うだろう。

 

女の人に襲われるわけではない。

男が男に襲われる。

レイプされる。

中出しされる。

 

触られる、裸にされる。

そんなのどうってことない。

男が男のものを含む。体に受け入れる。

 

そういうことがある。

含まれる側なら気持ちが悪い。

程度で済むかもしれない。

含む側は、、、

 

誰にもいえない。

言ったら気持ち悪いとバカにされる。

どうしたらいいのかわからない。

 

そんなんで、片っ端から本を読み1人でなんとかしようとしてきた10代を過ごしてきた身としては、こんなに情報があふれていて、救いの手が差し伸べられる。

ましてや法律が定められる。

そんな環境が羨ましい。

 

 

とはいえ、世間の偏見はまだまだ。

大人ならまだしも、子供だったら相談できるのか、それは謎。

すんなり受け入れられる人もいるだろうし、過度なお節介は必要ないと思うけど、そんな判断できる人いないのが現実。

 

被害を受けた本人が声を出さないと。

 

 

 

ちなみに、ゲイとなった今では、なんでもかんでも性被害に結びつけるのは如何なものかとも思う。

青少年の時は他人の性器をはじめ、SEX事情に興味があるのは仕方ない。

その線引きは個人差がありすぎて難しい。

おおっ広げな人、異常なほど隠したがる人。

千差万別。

銭湯で隠すか隠さないかのように。

 

 

なんでもかんでも性被害。

被害届を出す。

周りが過剰反応をする。

これはやめてほしい。